美人を目指して突き進む!

さいたま市生まれの春日部育ち、カフェ店員のむつみです、24歳になりました。

私はさいたま市大宮区の出身で、大宮駅から15分ほどの所に実家がありました。うちは賃貸マンションだったのですが、私が中学を卒業するくらいに父が家を春日部に買って、そこに引越しをしました。

なので、高校は春日部駅から通勤してました。とはいっても越谷付近に高校があるので通勤と言っても一本で行けちゃうところでしたけど。

小中学生まで住んでた大宮は埼玉県の中でも色んな地域に行くことができる少し大き目な地域なので、色んな人が利用してて比較的賑わってるし、埼玉県民からしたら結構都会な方です。

他の地域や東京都民からしたら田舎見た井出ですけどね。駅前にマルイはあるし、アニメが好きな人達がよく利用するアニメイト、らしんばんなんかもあります。

私は結構アニメ好きなアニオタさんです。

引越してきた春日部も、結構住むのには困らなくて、私が住んでる東口にはDVDとかを売ってるお店もあるしね。

多分わかってくれたかもしれませんが、こんな私なので彼氏ができた事が1回しかありません。その1回も私の女子力の低さから飽きられてしまって、別れました。

アニメ好きなんで給料のほとんどはアニメグッズに消えていき、自分の服装だったり、ムダ毛の処理だったり、料理だったりっていう女子がやりそうな事を全くしてこなかったです。

そのせいで振られました。

このままじゃ多分一生結婚できなさそうなのでなんとか変わろうと思ってせめて料理とムダ毛処理だけはしないとですね。