脱毛、はじめようと思います!

どうもむつみです。なんか本格的に夏になってきましたね。気温も30度超え。通勤だけで汗ばんできますよ~。全く困ったものです。

そういえば、この前大宮で明子と会ったときに約束してた東武動物公園に行って来ました。東武動物公園は久しぶりに行ったのですが、動物園と遊園地が一緒になっているのは一石二鳥な感じがしていいなと改めて思いました。

午前中は遊園地でアトラクションを楽しんで、軽くお昼を食べた後は、午後は動物園で色々な動物を見たり、触れ合ったりしました。特に、ホワイトタイガーが東武動物公園の名物なのですが、結構可愛かったです(笑)

動物園を楽しんだ後にちょっと早めに動物園を出て、東武スカイツリーラインで春日部まで移動、2人で土間土間春日部店で飲み明かしました。仕事の愚痴とか、彼氏の愚痴とか、出てくるのがブラックな話ばっかりになった飲みになってしまったのですが、それともう一つ脱毛のことについても明子に色々聞かせてもらいました。

明子は大宮のTBCで脱毛をしているというのは大宮で食事した時に聞きましたが、明子がTBCに行く前に色々と調べていたサロンの情報についても教えてもらいました。明子はまず埼玉で脱毛できるサロンを調べて、そこから大手のサロンをいくつか絞って、最終的にTBCの永久脱毛に魅力を感じて決めたそうです。春日部でもサロンはいくつかあるようなのですが、私も一応埼玉の脱毛サロンを一通り把握してからサロンを決めようと思います。